2010年03月31日

世界樹の迷宮V 0階

010.jpg
フラゲった。
予約してなかったのに特典まで付いてきた(・ω・)
あいかわらずギルド名・キャラ名・編成に時間がかかりそうデス。

公式サイト
公式ブログ
世界樹の迷宮3Wiki
posted by Mas at 14:31| Comment(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

マリオやらスペランカーやらマイケルとか

RSF
個人的にお気に入りなフラッシュサイト。
(最近更新してないようですが(・ω・)
懐かしい&面白いので気になった人はチェックしてみてくださいな。
posted by Mas at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

真のエネミーは?

真のエネミーは配偶者 まとめサイト
ここを見て思った。
マザコンの旦那=エネミー
マザコンの気がある人(?)は【気をつけてください】

ウチのエネミーは寝てる時に蹴り入れてくる息子(小3)なんだけどね(・ω・)




posted by Mas at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ぶれいぶるー Lv4

◆オンライン
使用キャラ:ラグナ
Lv35(+1)
・ランクマッチ
対戦数:203(+3)
勝利数:75(+2)
勝率:36.9%
・プレイヤーマッチ
対戦数:150(+72)(目標達成)
勝利数:45(+25)
勝率:30.7%

ひとまず終了な悪寒。
フレンド一人できたので対戦申し込みがあればやる程度にするかもっ
放置気味のGEdb更新しなきゃ(・ω・)


◆トロフィー
100%
オワタ\(^o^)/


009.jpg
◆左:GEの捕喰 ◆右:ラグナさんのデッドスパイク
似てるかな〜っと思ってたけど全然チガウネ
posted by Mas at 02:26| Comment(0) | 格ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

土曜ワイド劇場

008.jpg
ぼへーっと新聞のTV欄見てたらこんなの見つけた。
どこからどこまでがタイトルか分かりません。
「究極のカキとフカヒレ」美味しんぼですね分かりました(´ω`)

そういや亀田さん負けちゃったねっ
posted by Mas at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ぶれいぶるー Lv3

◆オンライン
使用キャラ:ラグナ
Lv34(+7)
・ランクマッチ
対戦数:200(+110)(目標達成)
勝利数:73(+45)
勝率:36.5%
・プレイヤーマッチ
対戦数:78(+55)
勝利数:20(+15)
勝率:25.6%

ランクマッチは対戦数トロフィー取れたのでひとまず終了。
今後はプレイヤーマッチメインでやる予定。
相変わらず下手なままなのにドンドンLvが上がっていって困る(・ω・)
CS(次回作)ではLvが下がる仕様にしてホシイナっと。


◆トロフィー
・95%
残りは時間をかければ必ず取れるので100%は目の前だだ
まさか一週間ほどで取れるとは(・ω・)

残り@3つ(プラチナ含む)
・蒼の力を受けし者(プラチナ)
・僕にとっては通過点に過ぎない([Player Match] 通算150戦以上を達成した)
・力を隠した傍観者([Player Match] 観戦を20戦以上行った)

posted by Mas at 22:48| Comment(0) | 格ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ぶれいぶるー Lv2

◆オンライン
使用キャラ:ラグナ
Lv27(+2)
・ランクマッチ
対戦数:90(+10)
勝利数:28(+3)
勝率:31.1%
・プレイヤーマッチ
対戦数:33
勝利数:5
勝率:15.2%

・相変わらずガードができないできにくい
・老化によりスピードについていけない
・コンボはそこそこ安定してきた
・パニくった時にA連打回数は減った(ような気がする)
・寝て起きると下手糞になっている。
問題点がありすぎて困る。

◆トロフィー
・74%
オフ関係はほぼ取得できました。
あとはオンの対戦数とかが問題ダ(ランクマッチ200回とか)
posted by Mas at 07:45| Comment(0) | 格ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ぶれいぶるー Lv1

◆オンライン
・使用キャラ:ラグナ
Lv25
・ランクマッチ
対戦数:80
勝利数:25

攻撃は大体把握できたけど防御がだめだめ。
あとパニくるとガチャプレイになっちゃう。
でもオッサン頑張るyo
posted by Mas at 16:37| Comment(0) | 格ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

蒼い格ゲー

007.jpg
前から興味があったBLAZBLUE(ブレイブルー)が
Bestになってたので買ってみました。

とりあえずラグナ(主人公)を練習してますが2D格ゲーが久々なので
全然うまく動かせないや(・ω・)
ネット対戦も少しやってみましたが上級者にボコられて
そっとオフラインに切り替える俺でしたとさ。


◆トロフィーの名前がアレすぎる件
●例
・静まれ俺の・・・!!
・テーレッテー♪
・くっ!力の解放を抑えられない!
・もうやめて!相手の体力は0よ!
・このままタイムアップでもいいんだが?

中2やらブロントやらもうわけが分からない\(^o^)/


ブレイブルー オフィシャルサイト
BLAZBLUE @wiki
posted by Mas at 13:42| Comment(0) | 格ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

久々の映画館

家族で映画見に行ってきました。
005.jpg
ドラえも〜ん(´ω`)
映画ドラえもん のび太の人魚大海戦


娘が初映画館だったのでどうなるか心配でしたが
前半〜中盤:キャキャウフフしながら見ていた
中盤〜後半:飽きたのか館内の階段を登り始める
終了:「もったい」(訳=もう1回)と叫ぶ
どうみても後半大暴れです。

オマケで貰ったドラ人魚
006.jpg
水陸両用と書いてあったので風呂で試したけど
ネジを回しても水に浮いてるだけで動かないナニコレ(・ω・)

今年は見たい映画が大量にあるけど
きっと次はポケモンな予感(息子の付き添い)

●見たい映画
5月 8日:劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
6月11日:アイアンマン2
7月 3日:踊る大捜査線 THE MOVIE 3
7月17日:借りぐらしのアリエッティ

●付き添い確定映画
7月10日:劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者 ゾロアーク

見たい映画はDVD出るまで待つか(つд`)
posted by Mas at 02:51| Comment(0) | 映画/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

